10.28.2010

こんにゃくの中のこんにゃく オール100円!!

そう、こんにゃくです。昨日の帰り道で八百屋で見かけました。


思春期くらいのオトコのコが、切れ目を入れて、人肌に温めて使うアレです。




違います。
食べ物です。


昔はあんまり好きじゃなかったんだけど、ちょっと前から味覚が変わったのか、好きになりました。
刺身こんにゃくとか、柚子味噌付けて食べるのが好きです。

おでんに入ってるのは、すこし硬くなりすぎてイマイチですね。

こんにゃくは体にいいらしいが、なにがいいのかわからない。
味もそのままでは無味に近い。触感だけの食べ物なのに、なぜに好きになったのだろうか。





よく見たら、


このなかのこんにゃく オール100円


でしたw


こんにゃくの中のこんにゃくもみてみたいが・・・
 
;